HOME > 複数乳 > 【素人】深夜の高速バスでこっそりエッチしちゃうやつです

【素人】深夜の高速バスでこっそりエッチしちゃうやつです--ズリネタ№782

2015年12月21日 (月)12時00分 | 複数乳
782.jpg



↓動画元↓
http://www.tubecup.com/videos/397555/late-night-on-bus/

動画一覧

深夜高速バス車内で隣が1人ぼっちの女性だったので、密室の暗闇で触れ合った肩に興奮した僕は勃起したアレを思い切ってさらけ出した!すると寝静まった車内で激しい吐息が隣りから聞こえて来て、まさか!? と思っていたらそっと手が伸びて来た!!

深夜高速バスで隣りの女の子に勃起したチンポを見せたら…。無茶とも思えるこの行為。実は意外な展開を生む驚異の一撃だった。なぜなら多くの女性は自分を見て欲情そして勃起されると内心嬉しいのである。そしてその喜びはエロ愛おしい気持ちに変わり一気に発情してしまう。まして閉鎖的な密室空間なら効果も倍増!



関連記事
  • プレステージ ch
新着エロ動画

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

タグクラウド


アンテナ

リンク

このブログをリンクに追加する

おっぱいカップ別

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

人気ページ

逆アクセスランキング

VISIT:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

AV女優ランキング

    « 【有沢実紗】離島にいる唯一のお医者さんが熟女で美巨乳だったので性教育してもらいました HOME 【青木玲】よくわからない理由付けをされる裁判でエロいことされ放題の美女 »